2007年04月16日

スター・チャンネル マルチプレックス視聴モニターキャンペーン実施中

GWは映画公開に使われがちですよね。去年は確かダビンチコード?今年は、5月1日公開予定の「スパイダーマン3」!

既にスパイダーマン第3作目になりました。見所はやっぱり、スパイダーマンがブラック・スパイダーマンに変ぼうし、新たなる敵サンドマンらとの死闘を繰り広げるあたりでしょうか。ちなみに、監督は前2作に続き、名匠サム・ライミが担当です。

まじめに第1作目から映画館で見てます。だって近くにシネコンがあるので、夜遅くにレイトショーとかで見ちゃいます。今回もちょうどゴールデンウィークの間に映画館に足を運ぼうかしら?映画館で見ると、集中して、しかもほんとに迫力満点で見られるのがお気に入りです。

シリーズものと言えば他に「パイレーツ・オブカリビアン」もありますね。

スター・チャンネルでは、6月2日いよいよ大人気シリーズ2作目『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』の放送が解禁されます。なんと、それを記念して、シリーズ最新作『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』のアジアプレミア試写会に視聴者5組10名様をご招待されるかもしれません。

日本武道館で5月23日(水)に行われるアジアプレミア試写会は、日本で初めてこの話題作が観られる貴重な試写会。(武道館で試写会ってどうなんだろう・・・と思いましたが)

昨年、東京・六本木ヒルズで行われた『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』のジャパンプレミア試写会は、ジョニー・デップやオーランド・ブルームも来ていましたね。職場が近いのですが、いやー、当日はすごい人でしたよ。ってお仕事だから見には行ってませんが、登場するのを待つ人が早い時間が着ていて、なんだか異常な雰囲気でした。

そんなスター・チャンネル マルチプレックス視聴モニター募集!巣かパーのチューナとアンテナと取り付け工事と、視聴代1か月分がセットになっています。

うーん、どっぷり映画を見るってのもありかもしれない・・・。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

マルチプレックス 台場は大好きです!
Excerpt: バイクで、ジャンプ台から飛んでいる間に逆立ちしたり、手を離したりしているイベ...バイクで、ジャンプ台から飛んでいる間に逆立ちしたり、手を離したりしているイベントみたいなのをみました(TVで)。すっご..
Weblog: SAW
Tracked: 2007-05-16 06:12
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。