2013年10月30日

Z1を買って良かったこと

Xperia Z1を買った。Xperia GXから買い替えた。1年3ヶ月。

良かったことを書いてみる。

画面が大きくなって文字入力がしやすくなった。片手操作は辛いけど、両手持ちで打つ場合は、誤タッチも激減し、反応もよく、すらすら入力できる。

DOCOMOの公衆無線LAN接続が簡単になった。以前は、無線LANが繋がる場所でWi-Fiをonにしたあと、Webで認証するか、アイコンをタッチして認証するか、いずれかの認証作業が必要だった。

今は、DOCOMO Wi-Fi簡単接続の設定をしておけば、無線LANの繋がる場所でWi-Fiをonにするだけで繋がる。

iPhoneはそれが前から出来ていたので、追いついた、だけかもしれないが(^^;
posted by まぶた at 07:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | Xperia
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/378915119

この記事へのトラックバック
×

