2013年04月01日

すべてはここから始まった

今日4/1は、初代Xperia SO-01Bが発売された記念の日です。

Sony Ericsson(今はSONYになってしまったが)は、ドコモ向けの端末発売がなくて、もう発売はないと諦めていたところで発表、発売されました。

発表会のブロガーミーティングにも行きました。

発売日は、会社を早退しました。

Android端末は、まだ発展途上中だったので、ドコモのメールは直接見られなかったし((IMONIを使ってやっと、IMONIとか懐かしい)、モバイルSuicaも使えなかったし、電池持ちはいまいちだったし、周回遅れだとバカにされたし、散々でしたね。

けど、夢はありました。。未知の可能性に心を踊らせました。それなりに楽しみました。マイナスなところは、補う方法を考えるはそれはそれで楽しかったです。iPhoneには負けないぜって。


今は、Xperia GXユーザになった。年イチで買い換えをしています。年イチのタイミングに乗らなかったから、Zユーザではありません。

周りはみんなiPhoneだけど、気にしてません。

というわけで、初心に戻って、日々を過ごしていこうと思います。この頃は今よりキラキラした日々を過ごしてたと思います。きっと、どこかに答えは転がっているわけで。たぶん見つけられるでしょ。
posted by まぶた at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Xperia
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/353238314

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。