2012年09月13日

【どこでもいっしょ】2013年カレンダー9/15発売開始

またこの時期がきた。

どこでもいっしょのカレンダーを卓上カレンダーを注文する。

定価1470円

卓上カレンダーなんて、会社で働いていたらただで貰ったのを使うのが当たり前なのに、どこでもいっしょカレンダーを使い続けて、もうすぐ10年な気がする。

時の経つのは早い。

無駄なかいものな気もする。

でも、人生には、変わるものと、変わらないものがあるわけで、このカレンダーは、このブログの筆者が変わらないために、買い続けるものだと思う。

たかがカレンダーごときで、人生を語ってしまった。

人生でいうと、今は下降線中かな。負の時代かもしれない。

でもこんなところで愚痴っててはいけない。

なんとか復興のためにできるところから手をつけよう。
posted by まぶた at 22:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | SONY PlayStation
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

